トビヲちゃんが見てきた黄金町や寿町。問題を抱えるこのまちの本当の素晴らしさを多くの人に届けたい。

0

     
     のげやまくんもお世話になった美術家の 竹本真紀さん が...
     
    のげやまくん のげ?

     クラウドファンディング で皆さんから資金を集めています。
     
    のげやまくん のげのげ。
     
     竹本さんが見てきた黄金町や寿町でのことを本にするんだって。
     
    のげやまくん のげー☆
     

     のげやまくんは黄金町や寿町のこと、知ってる?

    のげやまくん のげ?
     
     もしかしたら思いも寄らない一面や、素敵な知らない一面があるのかも。
     
    のげやまくん のげのげ...!
     
     詳しくは こちらのページ をご覧ください。
     
    のげやまくん のげ!
     
     お時間があれば、活動報告等 にも目を通してみてくださいね。
     
    のげやまくん のげのげの☆


    のげやまくん のげのげー♪
     
     この頭巾をかぶったトビヲちゃんがかわいいって?
     
    のげやまくん のげー♪
     
     この子はコトブキンちゃんだよ。

    のげやまくん のげ!?

    どこに入るの

    0
      どこにそんな.jpg

       今年の方角は南南東です。
       
      のげやまくん のげ!

       のげやまくんも食べる?

      のげやまくん のげのげ!

       しゃべらずに食べてね。

      のげやまくん ...のげ!

      野毛地区センターまつり

      0

         明日31日、野毛地区センターセンターまつり が開催されます。

        のげやまくん のげ!

         地区センターで活動している団体さんたちのステージ発表や...

        のげやまくん のげのげ。

         展示、体験、紹介、焼きそばやたこ焼きなどの販売もあるみたいだよ。

        のげやまくん のげのげー♪

         中区のマスコット、スウィンギーにも会えるかもしれないんだって。

        のげやまくん のげ...!


         詳しくは こちらのHP でご確認ください。

        のげやまくん のげ!

         朝から15時すぎくらいまで開催しているそうです。お近くへお越しの際は是非。

        のげやまくん のっげのげー♪

        成人の日2016

        0
           のげやまくん、毎年間違えてるよね。
           
          のげやまくん のげ〜…。
           
           去年も一昨年もその前も間違えてたよ。
           
          のげやまくん のげのげ…。
           
           来年も期待してるね。
           
          のげやまくん !
           
           でも、のげやまくんの成人も見てみたいなぁ。 
           
          のげやまくん のげー♪
           
           新成人の皆さん、おめでとうございます。
           
          のげやまくん のげのげー☆
           
           素敵な大人になってくださいね。
           
          のげやまくん のっげー☆

          あけましておめでとうございます

          0
            saru.jpg


             新年あけましておめでとうございます。

            のげやまくん うきー!

             ことしもどうぞよろしくお願い致します。

            のげやまくん うききー!


             ...のげやまくん、ちゃんとした方がいいよ。

            のげやまくん !

             はい。

            のげやまくん のげのげのげ、ことよろのげ!

             野毛山動物園は2日から開いています。カレンダープレゼント もありますので、是非。

            のげやまくん うっきー!のっげー!

            今年も一年ありがとうございました

            0
               

               今年も一年、のげやまくんを温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

              のげやまくん のげ。

               のげやまくんからも一言どうぞ。

              のげやまくん のげ!のげのげのげ。

               本当にたくさんの方に支えられているのげやまくんです。

              のげやまくん のげ…☆

               来年もどうぞよろしくお願い致します。

              のげやまくん のげのげー♪

              年末年始のお休み@野毛山動物園

              0
                 

                 野毛山動物園 は今日28日から来年1日までお休みです。2日は開園しています。

                のげやまくん のげのげ。

                 のげやまくんもお休みいたします。

                のげやまくん のげ。

                 まぁのげやまくんは毎日が休日みたいなものだけどね。

                のげやまくん の、のげー!


                 それでは皆さん、よいお年を。

                のげやまくん のげのげ♪


                クリスマスプレゼント

                0


                   じゃーん!

                  のげやまくん のげー☆

                   メリークリスマス!

                  のげやまくん のげのげー☆

                  「クリスマスに靴下をプレゼントしよう!」プロジェクト

                  0


                     のげやまくんがお世話になっている、チエン堂の店主であり美術家の竹本真紀さんが…

                    のげやまくん のげ?

                     「クリスマスに靴下をプレゼントしよう!」プロジェクトを行っています。

                    のげやまくん のげのげ?

                     路上生活者の方に靴下をプレゼントするプロジェクトなんだって。

                    のげやまくん のげ!

                     のげやまくんもこの時期、夜貼り紙するときすごく寒いよね。

                    のげやまくん ののげー...。


                     すでにたくさんの方から靴下が届いているそうです。

                    のげやまくん のげのげ!

                     詳しくは こちらのHPこちらの記事 をご覧ください。

                    のげやまくん のげ!

                     皆さんにとってもあたたかな良いクリスマスでありますように。

                    のげやまくん のげのげ...☆

                    あーあくん、Facebookをはじめました

                    0
                      お願いします.jpg
                       Facebook をはじめました。

                      のげやまくん のげ?

                       たいしたことは書いてませんが、お時間あるときに遊びにきてもらえると嬉しいです。

                      のげやまくん のげのげ?

                       こちらのページ では僕がのげやまくんの日常のことを中心にご紹介していきます。

                      のげやまくん の、のげ!

                       みなさんのお越しをお待ちしていますね。

                      のげやまくん のげー☆


                       それにしてもペットって。

                      のげやまくん のげ!

                       どういうこと。

                      のげやまくん ののげー;


                      selected entries

                      categories

                      face book

                      twitter

                      うごくのげやまくん

                      のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

                      野毛.nom

                      links

                      others

                      mobile

                      qrcode