のげやまくん三周年です

0
       

     のげやまくん、6月2日で三周年を迎えました。

    のげやまくん のげー☆


     こうして無事この日を迎えられたのも、

    のげやまくん のげ。

     全てあたたかく見守ってくださる皆様のおかげです。

    のげやまくん のげ!

     本当にありがとうございます。

    のげやまくん のっげー♪

     これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    のげやまくん のげのげの☆

    のげやまくんクッキー

    0
       




       もうすぐホワイトデーですね。

      のげやまくん のげー?

       うん、これはアイシングクッキーっていうんだって。

      のげやまくん のげのげ。

       SAO's sweet LAB.さんのワークショップで作らせてもらったよ。

      のげやまくん のげー♪


       展示とワークショップは9日まで。場所は gallery and cafe fu さんです。

      のげやまくん のげ!

       お近くにいらした際は是非。かわいいクマのクッキーも売っています。

      のげやまくん のっげー♪

       

      ひなまつり

      0

          


         ひまだね...。

        のげやまくん のげ。

         なんにも釣れないし...。

        のげやまくん ...。

         ...zzz

        のげやまくん ...zzz


        facebook の URL が変更になりました

        0

           
            

           のげやまくんの facebook ページの URL が変更になりました。

          のげやまくん のげ!

           お手数をおかけしますが、ご確認お願いします。

          のげやまくん のげのげ。


          のげやまくん写真館(tumblr)はじめました

          0

             


             のげやまくんの写真をたくさんいただいたので...

            のげやまくん のげー?

             のげやまくん写真館 に集めてみました。

            のげやまくん のげのげー♪

             たくさんの素敵な写真、ありがとうございます。

            のげやまくん のっげのげー☆

             ブログのサイドメニューからも見ることができるので、お時間あるときに是非。

            のげやまくん のげ♪


            Special thanks 6(:D

            0
               
               


               「のげやまくんをおとなりへ」プロジェクト、無事終了しました。

              のげやまくん のげのげー☆

               まだお手元に届いていない方は、大変お手数ですがお知らせください。

              のげやまくん のげ。

               最後にこのプロジェクトの成功を支えてくださった皆様を紹介したいと思います。

              のげやまくん のげのげ!


              ★プロジェクト運営...牧 倫子さま(CAMP FIREさま)

              プロジェクトの進め方、組み立て方、アフターフォローまでたくさんお世話になりました。
              今はCAMP FIREを去られてしまったとのことですが、牧さんのおかげで成功できました。
              本当にありがとうございました。


              ★ぬいぐるみ製作...矢口 誠さま、Ichimura Yasukoさま(株式会社ピンタックさま)

              こちらのわがままをたくさん聞いていただき、試行錯誤も何度もしていただきました。
              丁寧なやりとり、迅速な対応、感謝しています。
              とてもかわいいのげやまくんを作ってくださり、ありがとうございました。


              ★ステッカーデザイン...博多哲也さま、博多 歩さま(HAKATA STUDIOさま)

              こちらの伝えたいイメージを的確に拾ってくださり、なおかつ思ってもみないほど豊かに、
              のげやまくんの世界を広げてくださり、素敵なステッカーをデザインしてくださいました。
              HAKATA STUDIOのお二人にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。


              ★タグデザイン...ヤマグチ サトシさま

              以前の扇子のデザインがとても好評だったこともあり、タグのデザインをお願いしました。
              今回も想像を超えて素敵なデザインをしていただきました。全部で6種類も(!)。
              皆様ののげやまくんにはどのタグがついていたでしょうか。
              すでに「タグがかわいい!」というお声もいただいています。
              本当にお世話になりました。ありがとうございました。


              ★ご支援...のげやまくんを応援してくださっている皆様(野毛山内外からたくさん!)

              近くは野毛山から、遠くは九州まで、本当にたくさんの方からご支援いただきました。
              温かいコメント、メール、忘れません。
              さらに「のげやまくん届いたよ!」のご連絡も、とても嬉しかったです。
              のげやまくんとおでかけしている写真など、本当に嬉しく拝見しています。
              この度は本当にありがとうございました。


               以上、本当にたくさんの方々にご協力いただきました。

              のげやまくん のげー!

               重ね重ね、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

              のげやまくん のげのげのげ。

               え?

              のげやまくんのげやまくんのげやまくん のげのげのげ♪

               あれ?

              のげやまくんのげやまくんのげやまくんのげやまくんのげやまくん のののののげー!

               !

              ※制作したのげやまくんのうち、行き先の決まっていないのげやまくんが相当数います。
               つきましては、ぬいぐるみが欲しいとおっしゃってくださっている皆様には、
               どうにかお届けできるようにしたいと考えていますので、もうしばらくお待ちください。


              大晦日

              0

                 


                 2013年ももう終わりですね。

                のげやまくん のげ...。

                 今年もたくさんの方に応援していただき、温かく見守っていただきました。

                のげやまくん のげのげ☆

                 たくさんの温かいコメント、メール、お手紙...

                 全てにお返事はできませんでしたが、すべてじっくり読ませていただきました。

                のげやまくん のげのげー!

                 本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

                のげやまくん のげ。


                 それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

                のげやまくん のっげのげー☆

                 のげやまくん、おそばの準備しようか。 

                のげやまくん のげのげー♪ 



                のげやまくんの大きさ、重さについて 参考:野毛山動物園のペンギン

                0
                   

                   のげやまくん、Wikipediaにペンギンより少し小さくて軽いって書いてあるよ。

                  のげやまくん のげ? 

                   ペンギン、いろいろな種類がいるけど?

                  のげやまくん のげやまのげ!

                   野毛山動物園のペンギンなんだね。

                  のげやまくん のげー♪

                  台風接近中

                  0
                     
                     

                     野毛山周辺、風が強くなって参りました。

                    のげやまくん の、のげ!

                     皆さん、お気をつけて!

                    のげやまくん のーげーーーー!


                    のげやまくんの折り紙でツガルさん

                    0

                        


                       上手に折れたね。

                      のげやまくん のげのげー♪

                       右はなんだか包装紙みたいだね。

                      のげやまくん ...のげ?


                      ※折り紙、サイズなど訂正しました。





                      selected entries

                      categories

                      face book

                      twitter

                      うごくのげやまくん

                      のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

                      野毛.nom

                      links

                      others

                      mobile

                      qrcode