ベイ★キッズマガジン vol.16

0
    ※クリックで少しだけ大きくなります。
     
     
     のげやまくんを載せてもらっている「ベイ★キッズマガジン」の vol16 が出ました。
     
    のげやまくん のげ?
     
     横浜での子育てを応援するフリーペーパーなんだって。
     
    のげやまくん のげのげ。
     
     西・神奈川・南・中区役所やアンパンマンミュージアムなど様々な場所で配布中です。
     
    のげやまくん のげ!
     
     見かけたら是非手にとってみてください。
     
    のげやまくん のげー♪

    のげやまくん@東京新聞4月3日(金)朝刊

    0
      ※画像は今回もお友達にお借りしました。ありがとうございます。
      ※クリックで大きくなります。記事は こちら でもお読みになれます。
       
       
       のげやまくんを 東京新聞さん で紹介していただきました。
       
      のげやまくん のげ…!
       
       もうすぐ4年になるんだね。
       
      のげやまくん のげのげ。
       
       のげやまくん。
       
      のげやまくん のげ?
       
       これからもよろしくね。
       
      のげやまくん のげ!
       
       
       宿るや商店さんでひらかれている回顧展は明日最終日です。
       
      のげやまくん のげのげ。
       
       お天気はあまりよくなさそうですが、お近くにいらした際は是非。
       
      のげやまくん のげー♪

      ポストカード&クリスマスカード展@Melting Art Spot S.C.Works

      0
         
         
         ポストカード&クリスマスカード展に参加させていただけることになりました。
         
        のげやまくん のげ?
         
         Melting Art Spot S.C.Worksさん というギャラリーで、馬車道にあるんだって。
         
        のげやまくん のげのげー♪
         
         オリジナルのクリスマスカードなど、少しずつですがご用意しました。
         
        のげやまくん のげ!
         
         お時間あれば是非。
         
        のげやまくん のげのげのー☆
         
         
        日程:12月5,6,7日,12,13,14日
        時間:12:00-19:00
        詳細はこちらでご確認ください。

        はま太郎とのげやまくん

        0
           

           「はま太郎」という雑誌に少しだけ、のげやまくんを載せてもらいました。

          のげやまくん のげ?

           ヨコハマの地域情報誌で、お酒のおつまみにもなるんだって。

          のげやまくん つまみのげ☆

           現在最新4号が発売されたばかりです。

          のげやまくん のげのげ。

           詳しくは 公式HP Facebook でご確認ください。
           
          のげやまくん のげー♪


           興味深く面白いコーナーばかりなので、是非。

          のげやまくん のげのげ!

          ベイ★キッズ マガジン vol.010

          0
             

             

             
             
             ※クリックで画像が大きくなります。


             ベイ★キッズマガジンさんに、のげやまくんのコーナーができました。

            のげやまくん のげー?

             のげやまくんを探せ!っていうコーナーだよ。

            のげやまくん のっげー♪

             ベイ★キッズマガジンさんは、横浜子育て応援マガジンなんだって。

            のげやまくん のげのげ。


             アンパンマンミュージアムや横浜高島屋、そごう横浜店などで手に入るとか。

            のげやまくん のげのげ?

             他にも区役所や公共施設、飲食店や病院にも置いてもらっているんだって。

            のげやまくん のげー☆

             詳しくは ベイ★キッズ さんのHPをご覧ください。

            のげやまくん のげ♪

             お出かけ先で見つけた際は、是非手に取っていただければと思います。

            のげやまくん のげのげのー♪

             

            タウンニュースさん 07.18

            0
               
               


               のげやまくんを タウンニュースさん に掲載していただきました。

              のげやまくん のっげー♪

               横浜市西区・中区・南区の昨日の新聞に折り込まれているそうです。

              のげやまくん のげのげ☆

               インターネットでも記事は読めるそうなので、よろしければ是非。

              のげやまくん のげのげのー!

               なぞのキャラだって。

              のげやまくん なぞのげ...!


               

              毎日新聞さん 06.13

              0

                   


                 のげやまくんの記事を毎日新聞さんに掲載していただきました。

                のげやまくん のげ!

                 機会がありましたら、是非読んでみてください。

                のげやまくん のげのげー☆

                 人気...?

                のげやまくん の、のげー...?

                 

                東京新聞さん 06.02

                0

                     


                   のげやまくんを東京新聞さんに紹介していただきました。

                  のげやまくん のげ?

                   22面、地域の情報(横浜)のところに載せていただいています。

                  のげやまくん のげのげ!

                   なんだか恥ずかしいね。

                  のげやまくん のげ...!

                   機会がありましたら、是非読んでみてください。

                  のげやまくん のげのげのー♪


                  ※ぬいぐるみの記事は こちら です。

                   


                  selected entries

                  categories

                  face book

                  twitter

                  うごくのげやまくん

                  のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

                  野毛.nom

                  links

                  others

                  mobile

                  qrcode