のげやまくんのクラウドファンディング、目標達成しました & まだまだご支援お待ちしています

0

     皆さんのおかげで、「ちいさなポッケにのげやまくんを6(:D」、目標金額を達成することができました。

     

     今回のクラウドファンディングは、支援していただける金額が3000円からと大きな額であることに加え、地域のこどもたちへのプレゼントの分までご支援いただくものだったので、正直、こんなにもたくさんの方からご支援いただけるとは思っていませんでした。

     

     それだけに、こんなにも早く、またたくさんの方からご支援、ご協力いただけましたこと、本当に、すごく嬉しいです。

     

     のげやまくんものげのげ喜んでいるのではないでしょうか。

     

     !♪6(:D

     

     これからリターンの作成やフリーペーパーの制作に入りますが、のげやまくんの活動は、これからも変わらず続けて参ります。

     

     のげやまくんを、これからもあたたかく見守っていただけると幸いです。

     

     最後になりましたが、クラウドファンディングのページを読んでくださった皆さん、そして今回ご支援、ご協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

     

     

    のげやまくん のげのげー!

     

     皆さん、本当にありがとうございました。

     

    のげやまくん かんしゃのげ!

     

     

     のげやまくんのクラウドファンディング、まだまだ ご支援募集中 です。

     

    のげやまくん のげ!

     

     何卒よろしくお願い致します。

     

    のげやまくん のげのげー...☆

     

    ※クラウドファンディングのページは こちら


    「コトブキンちゃんとのげやまくん」展示期間延長のお知らせ

    0

      ※画像はタウンページ中区・西区版のサイトからお借りしました。

       

       

       コトブキンちゃんとのげやまくん、26日までということでしたが...

       

      のげやまくん のげー?

       

       会場の皆さんのご好意で、展示期間を延長していただけることになりました。

       

      のげやまくん のげのげー♪

       

       タウンページ中区・西区版にも掲載していただきました。

       

      のげやまくん のげ!

       

       記事は こちらから でもご覧いただけます。

       

      のげやまくん のげ☆

       

       しばらく展示していただけるそうなので、機会があればぜひ。

       

      のげやまくん のっげー♪


      のげやまくんのぬいぐるみの大きさについて

      0

         クラウドファンディングの活動報告です。

         

        のげやまくん のげ。

         

         ぬいぐるみの大きさですが、今回は 9センチくらいを予定しています。

         

        のげやまくん のげ?

         

         前回は13センチくらいでした。

         

        のげやまくん のげのげ。

         

         ちいさなのげやまくんもよろしくお願いします。

         

        のげやまくん のげのげー♪

         

         

         詳しくは クラウドファンディングのページ をご覧いただけると幸いです。

         

        のげやまくん のげ☆

         

         ご支援、コメント、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

         

        のげやまくん かんしゃのげ!


        のげやまくん、5才になりました

        0


           のげやまくん、今日で5才になりました。
           
          のげやまくん のげー♪
           
           いつも気にかけてくれたり 話しかけてくださる方。
           
          のげやまくん のげのげ。
            
           掲示板を見てくれたり おでかけに連れていってくださる方。
           
          のげやまくん のげ。 
           
           皆さんのおかげで、今日という日を迎えることができました。
           
          のげやまくん のげ。
           
           本当にありがとうございます。
           
          のげやまくん のげのげのげ。
           

           のげやまくん。
            
          のげやまくん のげ?
           
           おめでとう。
           
          のげやまくん のげのげー...☆

          のげやまくん、Instagram はじめました

          0


             のげやまくんが Instagram をはじめました。
             
            のげやまくん のげ!
             
             Instagramって知ってる?
             
            のげやまくん ...のげー?
             
             そうだよね。
             
            のげやまくん のげー。
              
             少しずつ写真をのせていきたいと思います。
              
            のげやまくん のげ!
             
             お時間あればのぞいてみてください。
             
            のげやまくん のげのげー♪

            あけましておめでとうございます

            0
              saru.jpg


               新年あけましておめでとうございます。

              のげやまくん うきー!

               ことしもどうぞよろしくお願い致します。

              のげやまくん うききー!


               ...のげやまくん、ちゃんとした方がいいよ。

              のげやまくん !

               はい。

              のげやまくん のげのげのげ、ことよろのげ!

               野毛山動物園は2日から開いています。カレンダープレゼント もありますので、是非。

              のげやまくん うっきー!のっげー!

              今年も一年ありがとうございました

              0
                 

                 今年も一年、のげやまくんを温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

                のげやまくん のげ。

                 のげやまくんからも一言どうぞ。

                のげやまくん のげ!のげのげのげ。

                 本当にたくさんの方に支えられているのげやまくんです。

                のげやまくん のげ…☆

                 来年もどうぞよろしくお願い致します。

                のげやまくん のげのげー♪

                のげやまくん、4才になりました

                0
                   


                   のげやまくん、本日6月2日に4才になりました。

                  のげやまくん のっげー!

                   月日が経つのは早いものですね。

                  のげやまくん のげのげ。

                   いつも見てくださる皆さんに感謝です。

                  のげやまくん のげ。

                   今日はごちそうを用意しよう。

                  のげやまくん のげ!

                   ケーキも食べようね。

                  のげやまくん ののー♪

                  今年も一年、ありがとうございました

                  0
                     除夜の鐘.jpg


                     今年も一年、ありがとうございました。

                    のげやまくん のげ☆

                     一年、早いですね。

                    のげやまくん のげのげ…。

                     来年も笑って過ごせますように。

                    のげやまくん のげー♪

                    貼り紙

                    0
                       


                       今回はいろいろな種類のものが貼られています。

                      のげやまくん のげのげ?

                       たくさんあるので、お時間ある方は探してみてください。

                      のげやまくん のげー☆

                       のげやまくんは全部見つけられるかな?

                      のげやまくん のげのげ!


                      selected entries

                      categories

                      face book

                      twitter

                      うごくのげやまくん

                      のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

                      野毛.nom

                      links

                      others

                      mobile

                      qrcode