雪の思い出と休園についてのお知らせ

0
     

     現在野毛山動物園では のげやまバレンタイン を開催中ですが...

    のげやまくん のげ?

     月曜日は休園しています。

    のげやまくん のげ。

     火曜日は開園していますが、まだ雪が残っているかもしれません。

    のげやまくん のげのげ。

     お気をつけていらしてください。

    のげやまくん のげ!


     雪、大変だったけど、楽しかったね。

    のげやまくん のげー♪


    P2081766.jpg



    休園日&台風一過

    0
       


       本日、野毛山動物園は休園しています。
       
      のげやまくん のげ。

       月曜日が祝日の場合、翌火曜日がお休みなんです。

      のげやまくん のげのげ。


       野毛山は台風一過で気持ちのいい朝です。

      のげやまくん あおぞらのげ♪

       良い一日を。

      のげやまくん のっげー♪



      ★休園日

      毎週月曜日(祝日にあたる場合は、翌日)、
      年末年始のお休みは12月29日〜1月1日
      ※5・10月は無休です。

      臨時休園のお知らせ(野毛山動物園)

      0


         
         野毛山動物園は本日16日、台風のため臨時休園になりました。

        のげやまくん のげー;

         折り紙ラクダは18日から展示されます。

        のげやまくん のげ。

         今日はおうちでゆっくりしよう。

        のげやまくん のげのげー;




        selected entries

        categories

        face book

        twitter

        うごくのげやまくん

        のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

        野毛.nom

        links

        others

        mobile

        qrcode