のげやまくん、9才になりました & はりがみ再開のお知らせ

0

     のげやまくん、今日6月2日で9才になりました。

     

    のげやまくん のっげー♪

     

     本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。

     

    のげやまくん のげ!

     

     励ましのメッセージにはいつも励まされていますし、

     

    のげやまくん のげのげ。

     

     何気ないメッセージにも元気をもらっています。

     

    のげやまくん のげ。

     

     少しずつですがお返しできるように、これからものげのげ頑張りますね。

     

    のげやまくん のげのげ!

     

     

     そしてお休み中だったはりがみも再開することができました。

     

    のげやまくん のげ。

     

     まだまだ大変なこともあるかもしれませんが、

     

    のげやまくん のげ。

     

     できることをやっていこうと思っています。

     

    のげやまくん のげ!

     

     のげやまくん、ごろごろしてばっかりいないでね。

     

    のげやまくん !

     

     それでは皆さん、いい一日を。

     

    のげやまくん のーげ☆


    コメント
    のげのげ☆
    おたんじょうびおめでとうのげ♪♪
    はりがみもありがとうございます☆のげ☆☆☆

    また素敵な一年になりますようにのげ☆☆
    • 610
    • 2020/06/02 6:18 PM
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode