のげやまくんの和三盆糖@お茶の子まめ

0

     

     のげやまくんの和三盆糖を、

     

    のげやまくん のげ?

     

     お茶の子まめさん に作っていただきました。

     

    のげやまくん のげのげー!

     

     ほそくながくのげやまくん で、

     

    のげやまくん のげ。

     

     ご支援をいただいているみなさんにお配りしました。

     

    のげやまくん のげのげ。

     

     

     お店でも置いていただけるよう相談しています。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     とっても美味しいお菓子です。

     

    のげやまくん のーげ☆

     

     ちっちゃくってかわいいね。

     

    のげやまくん のっげー♪

     

     

     お茶の子まめさん はどら焼きがとっても美味しいお店です。

     

    のげやまくん のげ!

     

     お近くへお越しの際は是非。

     

    のげやまくん のげー!

     

     お店で買えるようになりましたら、またお知らせしますね。

     

    のげやまくん のげのげの♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode