のげやまくんのはりがみビンゴラリーおしまい!

0

     

     ビンゴラリー、おしまいです。

     

    のげやまくん のげ?

     

     それは...

     

    のげやまくん のげー。

     

      

     途中までは頑張ったんだけど...という方、

     

    のげやまくん のげ?

     

     ぜひメールでお知らせくださいね。期限はありません。

     

    のげやまくん のげ!

     

     

     皆さんからいただいたメールのお返事、お待たせしてすみません。

     

    のげやまくん のげー...

     

     もう少し待っていてください。

     

    のげやまくん のげ。

     

     7月8日までに返信なき場合は、こちらの記事のコメントでお知らせくださいね。

     

    のげやまくん のげー。

     

     

     ご参加いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん。

     

    のげやまくん のげ。

     

     本当にありがとうございました。

     

    のげやまくん のげのげ!

     

     いただいた感想など、詳しくはまた後日ご紹介させてください。

     

    のげやまくん のげー。

     

     取り急ぎおしまいのご報告でした。

     

    のげやまくん おしまいのげ!

     

     のげやまくんはいつまでそれかぶってるの。

     

    のげやまくん の、のげー!


    コメント
    のげのげ!

    ししまいのげ!
    • 6(:D)
    • 2017/07/06 10:13 PM
    のげのげー!

    のげー♪
    • 6(:D)
    • 2017/07/06 10:12 PM
    おしまいのげ!と、ししまい!
    面白い〜〜6(:D ♪
    楽しかったのげー6(:D ★
    • 6(:D
    • 2017/07/02 10:10 PM
    のげやまくん、あーあくん☆
    お疲れ様でした☆ありがとうございます♪♪
    お友達もたくさん、楽しんだようでなによりです☆☆
    のげのげの☆
    • 610
    • 2017/07/01 7:31 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode