[はりがみの場所のご紹介] ヨコハマアパートメント、バンカートショップ、マスマス関内、さくらワークス

0

     

    横浜アパートメントことヨコハマアパートメントさんです。

    アパートメント?

       

      

     

     

    ビンゴラリーでまわっている人のために解説も置いてくれています。 

    おうちなので、静かに見てみてくださいね。 

     

    場所が少しわかりづらいかもしれません。

     

     

     

     

    ところかわってこちらは横浜の海沿い。

    バンカートさんです。

    最寄り駅は馬車道でしょうか。

    アーティストさんの展示もしています。 

    タイミングがあえばのぞいてみていってください。

     

    海を眺めながらお茶もできるのでぜひ。

    すごく素敵なところです。

     

     

     

     

    バンカートさんからすぐ。

    マスマス関内さんです。

    正式名称は mass×mass関内フューチャーセンター といいます。

    コワーキングスペース、シェアオフィスです。

     

    仕事や社会に関する様々な企画やイベントもよく開催されています。

     

     

     

     

    社会や仕事といえばこちら、さくらワークスさんです。

    マスマス関内さんから歩いてすぐ、馬車道の近くにあります。

     

    社会や仕事に関するイベントも定期的に開催されています。

    すこし前に 星羊社さん のイベントもここでありました。

    ただイベントスペースは7月末でなくなるとのこと。

    さびしいですね。 

     

     

     

     はりがみを貼ってくださっているたくさんの場所、

     

    のげやまくん のげ。

     

     少し駆け足になりましたが、ご紹介させていただきました。

     

    のげやまくん のげ!

     

     どこも素敵で魅力的な場所なので、是非この機会に訪れてみてください。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     それぞれの場所で皆さんをお待ちしています。

     

    のげやまくん のっげのげー☆


    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode