[はりがみの場所のご紹介] 野毛山動物園、野毛山キリストの教会、カサコ、よんふくカフェ

0

     

    野毛山動物園さん、ひだまり広場の休憩所の中の掲示板にも貼ってくれています。

    入り口とはちがう種類のものですが質問は一緒です。

    野毛山動物園のホームページは こちら

     

    動物たちは午前中の方が活動的なのだそうです。

    早起きしていくのもいいかもしれません。 

    この日も朝からたくさんの人でにぎわっていました。

      

     

     

     

    野毛山動物園への坂の途中、カサコさん。

    日ノ出町からが行きやすいです。

     

    カサコさんはイベントもりだくさん。

    今日は たまてばこ2 というイベントがありますので是非のぞいてみてくださいね。

     

    公式HP もぜひ。

    石畳は野毛坂の石畳を地域の皆さんと一緒に埋め直したものなのだそうです。

     

     

     

     

    こちらは野毛山キリストの教会さんです。

    日曜日は礼拝の日。

    こどもたちの礼拝もあります。

     

    どなたでも歓迎してくださいます。

    野毛山にある綺麗な教会、一度のぞいてみてくださいね。

     

    教会の方も、いろいろな方に来て欲しいとおっしゃっていました。

     

    詳しくは ホームページ でご確認ください。

     

     

     

     

    日曜日に早起きしたら、ちょっと足を伸ばしてよんふくカフェさんへどうぞ。

    日ノ出町からすぐ、大岡川沿いにあります。

     

    店内は落ち着いた雰囲気で、静かにお食事を楽しめます。

    その週のメニューは twitter でチェックしてみてくださいね。

    木曜から日曜までの営業です。

     

     

     

     梅雨入りしたのにあまり雨が降りませんね。

     

    のげやまくん のげー。

     

     日差しが強い日もあります。

     

    のげやまくん のげ。

     

     水分補給を忘れずに。

     

    のげやまくん のげ!

     

     のげやまくん、今日はどこにでかけようか。

     

    のげやまくん のげのげー♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    links

    others

    mobile

    qrcode