[はりがみの場所のご紹介] ビートルビル、バー・ジントニックス、シャーロックベイビー、JR桜木町駅

0

     

    今回は横浜駅周辺からのご紹介です。

    こちらはビートルビルさん。

    静かに仕事などをしたい人向けのコワーキングスペースです。

    はりがみを探しにいくと、2時間無料券をいただけるそう。

     

    公式HP で場所など確認しておでかけくださいね。

     

     

     

     

    こちらも横浜駅から歩いていけます。ジントニックスさんです。

    正式なお名前は bar the gintonicx といいます。

    その名の通り、いろいろなジントニックがメニューにあります。

    のげやまくんは飲めないんですけど。

    ジントニックスはもちろん、他のお酒やご飯もおいしいですよ。

     

    住所は浅間町、交番のある交差点に面しています。

     

    twitter で最新情報を確認してみてくださいね。

     

     

     

     

    街の掲示板に貼ってあるはりがみ、実は他にも2カ所に貼らせていただいています。

    最初はこちら、ベイ★キッズマガジンでもおなじみ、シャーロックホームズさんです。

    ちいさい子の利用できるフリースペース、シャーロックベイビーさんも併設されています。

    場所は先ほどのジントニックスさんからすぐ近く、浅間町の交差点近くです。

     

    はりがみは通り沿いに。

     

     

     

     

    そしてもう一カ所、こちらはJR桜木町駅の南改札です。

    はりがみは改札を出てすぐ左の掲示板にあります。

    なかなかにわかりづらいのですが、見つけてもらえるでしょうか。

     

     

     

     今日は午後から雨の予報です。

     

    のげやまくん のげー...

     

     決して無理せず、楽しくまわってくださいね。

     

    のげやまくん のげ♪


    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode