[はりがみの場所のご紹介] コテイベーカリーと成田山横浜別院、久米電機、横浜にぎわい座

0

     

    おなじみコテイベーカリーさんはシベリアが有名ですね。

    他のパンもとっても美味しいです。

    のげやまくんはたまごのサンドイッチが好きみたい。

    のげやまくんのためにお店の外に掲示板をつくってくれました。

     

    店主さんも奥さんもとっても優しいので、是非お話してみてください。

    店主さんは「目が笑っていない」と言われるのが悩みだそう。

    そんなことないですよね。

     

     

     

     

    そしてコテイベーカリーから歩いてすぐ、見えてくるのが成田山横浜別院さんです。

    由緒正しきお寺さんで、野毛山不動尊、横浜成田山とも。

    正式なお寺の名前は延命院というそう。色とりどりで綺麗な建物なんです。

     

    下の方からいくと、急な階段を上ることになります。

    大きく回って中央図書館の方から行くのもいいかもしれません。

    高台にあるので、野毛やみなとみらいの方を一望できます。

     

     

     

     

    そして野毛の本通りにある電気屋さんがこちら。久米電機さんです。

    以前からのげやまくんのはりがみを貼ってくれたりしています。

    のげやまくんのシールも貼ってくれているので探してみてくださいね。

     

    この日は小さな子たちが貼り紙を見てくれていました。

     

     

     

     

    久米電機さんから近く、人気の横浜にぎわい座さんです。

    落語や漫才、大道芸など様々な公演が目白押し。

    ぜひ一度、来館・観覧してみてくださいね。

     

    こののげやまくんは職業体験の中学生が作ってくれたそうです。

    どうもありがとう。

     

     

     

     6月ももうすぐ折り返し。

     

    のげやまくん のげ。

     

     もしお時間ありましたら、ぜひまわってみてくださいね。

      

    のげやまくん のげのげ。

     

     ちびっこにはぬいぐるみのプレゼントもありますので...

     

    のげやまくん のげ?

     

     ぜひぜひお誘い合わせの上ご参加ください。

     

    のげやまくん のっげのげー♪ 

     

     大人の方にもささやかではありますが、プレゼントを用意しています。

     

    のげやまくん のーげ☆

     

     プレゼントの用意はのげやまくんに任せるね。

     

    のげやまくん のげ!?


    コメント
    のげやまくんのぬいぐるみ欲しいのげ〜〜6(:D ♡
    • 6(:D ☆
    • 2017/06/18 10:21 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode