[はりがみの場所のご紹介] 森の輪カフェとシコーバイシクル、ギャラリー・fu

0

     

    もと宿るや商店だった場所。井土ケ谷にあります。

     

    森の輪カフェさんというお店が入り、雰囲気が変わりました。

    まるで森の中にいるみたいです。美味しいコーヒーなどがいただけます。

     

    シコーバイシクルさんはとっても優しいお兄さんが自転車の相談にのってくれます。

    もちろんパンク修理などもおまかせ。

    是非美味しいコーヒーを飲みながら、自転車のことを相談してみてくださいね。

     

    のげやまくんはペダルに足が届かないんですけど、どうしたらいいでしょう。 

     

     

     

    ところかわって、こちらは元町のギャラリー・fuさんです。

    この日は落語のイベントがありました。 

    他にも子ども向けのイベントなどもありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

    こちらでもおいしいコーヒーなどがいただけます。

     

     

     のげやまくん、コーヒー飲み過ぎだよ。

     

    のげやまくん のげー...

     

     眠れなくなってもしらないからね。

     

    のげやまくん のげー...zzz

     

     !

      

    のげやまくん ...zzz

     

     なんでよ。


    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode