[はりがみの場所のご紹介] 今井かまぼこ、急な坂スタジオ、野毛地区センター

0

     

    野毛山を西横浜の方へおりていくと、藤棚商店街があります。

    今井かまぼこさんは、藤棚商店街の真ん中あたりにあるかまぼこやさんです。

     

    のげやまくんの誕生日には、のげやまくんさつまあげをつくってくれました。

    まっしろでおいしそうなのげやまくん揚げです。

    頭ののの字も上手に作っていただきました。

    のげやまくんは食べられずにいました。

     

    とっても美味しいさつまあげ、ぜひ食べてみてくださいね。

     

    お店の人は優しそうなお兄さんとお姉さんたち。

    お母さんとお父さんもよくお店に立っています。

     

    どれがおすすめか聞いてみてくださいね。

     

    ホームページ もぜひ。

      

     

     

     

    急な坂スタジオさんは、その名の通り急な坂の途中にあります。

    野毛山動物園に行ったことのある人なら、一度はその前を通っているはず。

    それでも、のげやまくんもそうなのですが、なかなか中を見る機会がありませんでした。

     

    受付の中でお仕事をしているのはお兄さんとお姉さんたち。

    急な坂スタジオはどんなところなのか、きいてみてください。 

    そうそう、受付にはのげやまくんのカレンダーも飾ってくれています。

    よかったね、のげやまくん。

     

    ホームページ にのげやまくんのことを書いてくれました。

     

     

     

     

     

    野毛地区センターさんはちぇるる野毛の3階にあります。

    意外と知られていないのかもしれませんが、落ち着いて過ごせる静かな場所です。

    地元の人がよく利用しているそう。

    いろいろな講座、イベントもよく開催されています。

    中区のキャラクター、スウィンギーもよく遊びにくるみたい。

     

    ブログ もチェックしてみてくださいね。

    のげやまくんのことも書いてもらいました。

     

     

      

     簡単ではありますが、協力してくださっている場所のご紹介でした。

     

    のげやまくん のげのげ。

      

     また少しずつご紹介していきますね。

     

    のげやまくん のーげ☆

     

     はりがみビンゴラリー、皆さんも是非。

     

    のげやまくん のげ♪

      

     素敵な場所ばかりなので、たくさんまわってみてください。

     

    のげやまくん のげのげー♪


    コメント
    今井さんの
    イカボールとチーズ、浜焼き、最高のげ☆☆

    のげやまくん、さつまあげ、素敵のげ!!!!
    • 610
    • 2017/06/11 4:02 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode