のげやまくん@Mon横濱

0

     

     

     mon横濱 というフリーペーパーをご存知でしょうか。

     

    のげやまくん のげ?

     

     野毛をはじめ、横浜の情報が盛りだくさんのフリーペーパーです。

     

    のげやまくん のげのげ?

     

     春号にはのげやまくんのことも少しだけ載せていただいています。

     

    のげやまくん のげー☆

     

      

     配布場所はみなとみらい線の駅や観光案内所などです。

     

    のげやまくん のげのげー♪

     

     もし見かけることがありましたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

     

    のげやまくん のげのげの。

     

     桜の情報ものってたよ。

     

    のげやまくん のげー♪おはなみのげ☆

     

     うん、そろそろかな。楽しみだね。

     

    のげやまくん のっげのげー♪


    コメント
    のげのげ☆

    のげやまくん、にんきもののげ☆
    • 610
    • 2017/03/31 1:14 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    links

    others

    mobile

    qrcode