CASACO(カサコ)@野毛山

0

    image4.jpg

     

     野毛山への坂の途中、少しそれた場所に開放的な家があります。

     

    のげやまくん のげ?

     

     CASACO(カサコ)といって、色々な人が集まる場所です。

     

    のげやまくん のげのげ。

     

     

     

    image6.jpg

     

     お邪魔した日はハロウィンでした。

     

    のげやまくん のげ〜。

     

     ここは軒下のテラスです。飾りつけがしてあるね。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     

     

    image5.jpg

     

     これはもともと野毛坂の石畳。

     

    のげやまくん のげのげ。

     

     譲ってもらったのを、地域の人たちと一緒に敷き詰めたんだって。

     

    のげやまくん のげのげ!

     

      

      

    image-23.jpg

     

     中は結構ひろく、あたたかな雰囲気です。

     

    のげやまくん のげ。

       

     

      

    image3.jpg

     

     階段にたくさん本が並んでいたり。

     

    のげやまくん のげのげ。

     

     

     

    image2.jpg

     

     階段の裏にはこんなスペースも。

     

    のげやまくん のげー☆

     

     

     

    image-22.jpg

     

     上は吹き抜けになっていて、開放的な空間になっています。

     

    のげやまくん のげ!

      

     

     

    image.jpg

     

     玄関にはいろいろな言語で「ようこそ」って書いてあるんだって。

     

    のげやまくん のっげー☆

     

     

     イベントなども開催しています。

     

    のげやまくん のげ。

     

     

     のげやまくんも遊びにいこうか。

     

    のげやまくん のげのげー♪

     

     

     

      

     

     ということで、早速あそびに行ってみました。

     

    のげやまくん のげー♪ 

       

      

     

     

      

     今日は「世界の朝ごはん」です。

     

    のげやまくん すいすのげ!

     

     うん、今回はスイスの朝ごはんだったね。

     

    のげやまくん  のげのげ☆

     

     

     

      

      

     スイスの朝ごはんは、ハッシュドポテトに大麦のスープでした。

     

    のげやまくん のげ!

     

     おいしかったね。

     

    のげやまくん のげ♪

     

     

     地域の人もたくさんいて、とても賑やかでした。

     

    のげやまくん のげのげー♪

       

     皆さんも、気軽にのぞいてみてくださいね。

     

    のげやまくん のっげー☆


    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode