チンパンジーの赤ちゃんが生まれました@野毛山動物園

0

    ※写真は新聞記事のサイトからお借りしました。

     

     

     野毛山動物園でチンパンジーの赤ちゃんが生まれました。

     

    のげやまくん ばぶーのげ!

     

     おめでとうございます。かわいいですね。

     

    のげやまくん のげのげー♪

     

     名前はまだありませんが、すでに一般公開されています。

     

    のげやまくん のげ!

      

      

     予定より一ヶ月以上も早く生まれたんだって。

     

    のげやまくん のげー。

     

     けど大丈夫。元気に育っているみたい。

     

    のげやまくん のげのげー...☆

     

      

     皆さんも是非会いにいってあげてくださいね。

     

    のげやまくん のっげー♪


    コメント
    のげ☆

    のげのげー♪
    • 6(:D)
    • 2016/09/28 9:58 PM
    元気な赤ちゃんのげ!

    のげやまくん!
    新しいお友達はうれしいね☆
    • 610
    • 2016/09/28 10:40 AM
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode