「コトブキンちゃんとのげやまくん」展示期間延長のお知らせ

0

    ※画像はタウンページ中区・西区版のサイトからお借りしました。

     

     

     コトブキンちゃんとのげやまくん、26日までということでしたが...

     

    のげやまくん のげー?

     

     会場の皆さんのご好意で、展示期間を延長していただけることになりました。

     

    のげやまくん のげのげー♪

     

     タウンページ中区・西区版にも掲載していただきました。

     

    のげやまくん のげ!

     

     記事は こちらから でもご覧いただけます。

     

    のげやまくん のげ☆

     

     しばらく展示していただけるそうなので、機会があればぜひ。

     

    のげやまくん のっげー♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    others

    mobile

    qrcode