すこしだけナイトのげやま2016

0

     ナイトのげやま、もうすぐおしまいです。

     

    のげやまくん のげ★

     

     今回はナイトのげやま2016の様子を少しだけご紹介します。

     

    のげやまくん のげ!

     

     

     

     

     今年もライトアップがきれいだね。

     

    のげやまくん のげ!

     

     

     

     

     真っ暗。しろくまの家は少し明るいね。

     

    のげやまくん のげー。

     

     

     

     

     ここひだまり広場では、夕涼みガーデンコンサートも。

     

    のげやまくん のげ♪

     

     土曜日の18時、19時からあります。

     

    のげやまくん のげ!

     

     出演者など詳細は 公式HP でご確認ください。

     

    のげやまくん のーげ☆

     

     20日は、国境なき民族音楽団シャルキィロマの皆さんです。

     

    のげやまくん のげのげ♪ 

     

     

     

     

     一部入れない箇所もあります。

     

    のげやまくん のげー。

      

     

     

     

     イルミネーションも。

     

    のげやまくん のげ!

     

     きれいだね。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     

     

     

     特別な、夜の動物ガイドもあります。

     

    のげやまくん のっげー!

     

     スケジュールなどは 公式HP をご覧ください。

     

    のげやまくん のげ♪

     

      

     

     

     そして先ほどご紹介したひだまり広場ではビアガーデンも開催中です。

     

    のげやまくん のげー!

     

     おつまみのご用意もあるそうです。

     

    のげやまくん のげのげー♪

     

     のげやまくんは飲んじゃだめだよ。ジュースね。

     

    のげやまくん のげ。

     

     

     

     

     思いのほか暗い場所もあります。

     

    のげやまくん のげ。 

      

     足下はもちろん、急な雨や虫さされにもご注意くださいね。

     

    のげやまくん のげ!

     

     

     それとフラッシュ撮影は禁止です。

     

    のげやまくん のげのげ。

     

     動物たちに負担やダメージを与えてしまうそうです。

     

    のげやまくん のげ。

     

     のげやまくんも気をつけてね。

     

    のげやまくん のげ!

     

     

     

     

     それではナイトのげやま、是非お越し下さい。

     

    のげやまくん のげのげー♪


    コメント
    のののげー♪
    • 6(:D)
    • 2016/08/22 8:33 PM
    ナイトのげやまは毎年、楽しいのげ☆☆
    今年も楽しいのーげー☆☆☆

    やっぱり、ぼくは、ペンギンを見学するのが一番好きです☆
    • 610
    • 2016/08/20 6:14 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    links

    others

    mobile

    qrcode