のげやまくんおみくじ

0

     

     

     「コトブキンちゃんとのげやまくん」展 が開催中です。

     

    のげやまくん のげー☆

     

     図書室では「のげやまくんおみくじ」の配布をはじめました。

     

    のげやまくん のげのげ?

     

     受付の方に「おみくじください」と声をかけてください。

     

    のげやまくん のげ。

     

     のげやまくんはどうだった?

     

    のげやまくん きちのげ。

     

     展示も少しずつ増えています。お近くにいらした際は是非。

     

    のげやまくん のっげー♪

     

    ※22日まではアロハシャツを着ていくと先着でアイスコーヒーをプレゼントしていただけるそうです。

    ※図書室、娯楽室ともに利用者さんへの配慮をよろしくお願い致します。

    ※すでに来ていただいた皆さん、暑い中、本当にありがとうございました。6(:D [:0]/


    コメント
    のげのげの♪
    • 6(:D)
    • 2016/07/22 8:12 AM
    のげー!

    おでかけのげ☆
    • 6(:D)
    • 2016/07/22 8:12 AM
    思い立ったが吉日!
    良い言葉のげ!!!

    のげやまくん、ありがとうのげ!
    • 610
    • 2016/07/20 8:48 PM
    展示の期間が長くて、
    しかも、
    のげやまくんのおみくじももらえるのげ!?

    これはぜとも行きたいですのげ!!

    夏休みのおでかけは
    「コトブキンちゃんとのげやまくん」展
    にしますのげ♪♪
    • なつこ
    • 2016/07/20 11:54 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    links

    others

    mobile

    qrcode