トビヲちゃんが見てきた黄金町や寿町。問題を抱えるこのまちの本当の素晴らしさを多くの人に届けたい。

0


     
     のげやまくんもお世話になった美術家の 竹本真紀さん が...
     
    のげやまくん のげ?

     クラウドファンディング で皆さんから資金を集めています。
     
    のげやまくん のげのげ。
     
     竹本さんが見てきた黄金町や寿町でのことを本にするんだって。
     
    のげやまくん のげー☆
     

     のげやまくんは黄金町や寿町のこと、知ってる?

    のげやまくん のげ?
     
     もしかしたら思いも寄らない一面や、素敵な知らない一面があるのかも。
     
    のげやまくん のげのげ...!
     
     詳しくは 竹本さんのHP をご覧ください。
     
    のげやまくん のげ!
     
     お時間があれば、活動報告等 にも目を通してみてくださいね。
     
    のげやまくん のげのげの☆


    のげやまくん のげのげー♪
     
     この頭巾をかぶったトビヲちゃんがかわいいって?
     
    のげやまくん のげー♪
     
     この子はコトブキンちゃんだよ。

    のげやまくん のげ!?


    関連する記事
    コメント
    のっげー♪
    • 6(:D)
    • 2016/02/07 10:31 AM
    のげのげ☆☆

    応援のげ!!!!!!
    • 610
    • 2016/02/06 7:44 PM
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode