「クリスマスに靴下をプレゼントしよう!」プロジェクト

0


     のげやまくんがお世話になっている、チエン堂の店主であり美術家の竹本真紀さんが…

    のげやまくん のげ?

     「クリスマスに靴下をプレゼントしよう!」プロジェクトを行っています。

    のげやまくん のげのげ?

     路上生活者の方に靴下をプレゼントするプロジェクトなんだって。

    のげやまくん のげ!

     のげやまくんもこの時期、夜貼り紙するときすごく寒いよね。

    のげやまくん ののげー...。


     すでにたくさんの方から靴下が届いているそうです。

    のげやまくん のげのげ!

     詳しくは こちらのHPこちらの記事 をご覧ください。

    のげやまくん のげ!

     皆さんにとってもあたたかな良いクリスマスでありますように。

    のげやまくん のげのげ...☆

    コメント
    のーげ☆
    • 6(:D)
    • 2015/12/24 8:38 AM
    のっげ☆
    ほんわか気持ちのクリスマスのげ☆☆☆
    • 610
    • 2015/12/23 6:35 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode