お料理会@Oguroさん

0

     

     のげやまくんはどこにいるのかな。
    のげやまくん のげのげ...
     エッフェル塔の隣?
    のげやまくん のげー♪
     ここは Le Traiteur Oguro(ル・トレトゥール オグロ)さんです。
    のげやまくん のげ!
     フランス料理のお惣菜屋さんなんだよね。
    のげやまくん のげのげ!
     今日はのげやまくんと ローズマリーのお勉強 に行きました。
    のげやまくん のげ!
     楽しかったね。
    のげやまくん のげのげ♪
     試食させてもらった料理もすごく美味しかったし。
    のげやまくん のげしゃす☆
     それにしても、のげやまくんはローズマリーという感じではないよね。
    のげやまくん の、のげー;
     ちなみにお店は野毛ではなく、少し離れた山手にあります。
    のげやまくん やまてのげ!
     お近くに来られた際は是非。
    のげやまくん のげー♪
     お土産もいただきました。
    のげやまくん のげのげー♪

    コメント
    のげのげー♪
    • 6(:D)
    • 2015/09/23 12:06 AM
    のげやまくん、たくさん、お勉強したのげね♪♪
    素晴らしいのげ☆☆
    • 610
    • 2015/09/22 10:21 PM
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode