お料理会@Oguroさん

0
     


     のげやまくんはどこにいるのかな。

    のげやまくん のげのげ...

     エッフェル塔の隣?

    のげやまくん のげー♪


    のげやまくん のげ!

     フランス料理のお惣菜屋さんなんだよね。

    のげやまくん のげのげ!


     今日はのげやまくんと ローズマリーのお勉強 に行きました。

    のげやまくん のげ!

     楽しかったね。

    のげやまくん のげのげ♪

     試食させてもらった料理もすごく美味しかったし。

    のげやまくん のげしゃす☆


     それにしても、のげやまくんはローズマリーという感じではないよね。

    のげやまくん の、のげー;

     ちなみにお店は野毛ではなく、少し離れた山手にあります。

    のげやまくん やまてのげ!


     お近くに来られた際は是非。

    のげやまくん のげー♪





     お土産もいただきました。

    のげやまくん のげのげー♪

    コメント
    のげのげー♪
    • 6(:D)
    • 2015/09/23 12:06 AM
    のげやまくん、たくさん、お勉強したのげね♪♪
    素晴らしいのげ☆☆
    • 610
    • 2015/09/22 10:21 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    others

    mobile

    qrcode