ナイトのげやま@野毛山動物園 2015

0
    野毛山動物園 のげやまくん

    あーあくん ナイトのげやま ナイトのげやま に行ってきました。

    のげやまくん ナイトのげやま のげー☆

    あーあくん 8月中の土曜日、日曜日、8月14日の20時30分(入園は20時)までです。

    のげやまくん のげのげ。



    ナイト野毛山

     きれいだね。

    のげやまくん のげ...。



    野毛山動物園 夜

     これは入り口だね。

    のげやまくん のげ。



    野毛山動物園 レッサーパンダ

     ケンケンは暑そうにしているね。

    のげやまくん のげのげ。



    野毛山 レッサーパンダ

     キンタはごはん中。

    のげやまくん のげ。





     イルミネーションがところどころに。

    のげやまくん のげのげ☆





     ペンギンたちもライトアップされているね。

    のげやまくん おぺんのげ!





     なかよし広場では何をしているのかな。

    のげやまくん のげー?





     あかちゃんとたまごをかんさつしてみよう!だって。

    のげやまくん あかちゃんのげ!





     夜に出会うと神秘的だね。

    のげやまくん のげのげ。





     今年はビアガーデンも開催しています。

    のげやまくん のげのげ!



    野毛山動物園 

     新しくできた休憩所の前だよ。

    のげやまくん のげ!

     暑いですが、いつもとは違う野毛山を是非。

    のげやまくん のげのげ☆

     あ、蚊がたくさんいますので虫除けを忘れずに。

    のげやまくん ちゅういのげ!


     ちなみに ズーラシアと金沢動物園 でも夜の動物園、開催しています。

    のげやまくん のげ!

     こちらも是非。

    のげやまくん のげのげー♪

    コメント
    のげのげー☆
    • 6(:D)
    • 2015/08/03 11:28 AM
    今年もやってまいりました☆ナイトのげやま☆☆
    夜の動物たち、いいのげね☆☆
    僕も今年も行こうっと♪
    • 610
    • 2015/08/02 10:27 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック