のげやまくん@東京新聞4月3日(金)朝刊

0
    ※画像は今回もお友達にお借りしました。ありがとうございます。
    ※クリックで大きくなります。記事は こちら でもお読みになれます。
     
     
     のげやまくんを 東京新聞さん で紹介していただきました。
     
    のげやまくん のげ…!
     
     もうすぐ4年になるんだね。
     
    のげやまくん のげのげ。
     
     のげやまくん。
     
    のげやまくん のげ?
     
     これからもよろしくね。
     
    のげやまくん のげ!
     
     
     宿るや商店さんでひらかれている回顧展は明日最終日です。
     
    のげやまくん のげのげ。
     
     お天気はあまりよくなさそうですが、お近くにいらした際は是非。
     
    のげやまくん のげー♪

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    links

    others

    mobile

    qrcode