横浜トゥディ5周年大感謝祭@大さん橋

0
     yt.jpg

     3月7日(土)18時から、大さん橋にて 横浜トゥディ5周年大感謝祭 が開催されます。

    のげやまくん のげのげー♪

     横浜トゥディの皆さんには、のげやまくんもお世話になっています。

    のげやまくん のげ。


     今回も特別に展示をさせてもらえることになりました。

    のげやまくん のっげー☆

     今までの貼り紙を、たくさん飾ろうと思っています。

    のげやまくん のげ!

     何枚くらいあるんだろうね?

    のげやまくん のげー?


     とても楽しいイベントにしようとたくさんの人で頑張っています。

    のげやまくん のげのげ!

     入場も無料なんだって。

    のげやまくん のげのー♪

     詳しくは 横浜トゥディさんのHP でご確認ください。

    のげやまくん ののげ!


     のげやまくんはたくさん貼るの、頑張ってね。

    のげやまくん のげ…!!

     当日はポストカードの販売なども行います。よろしければ是非。

    のげやまくん のっげのげー☆

    コメント
    のげー;

    おだいじのげ…;
    • 6(:D)
    • 2015/03/08 11:44 PM
    のげのげー♪
    • 6(:D)
    • 2015/03/08 11:43 PM
    のげのげのー…のげ!
    • 6(:D)
    • 2015/03/08 11:43 PM
    わー!
    いいなあ!いいなあ!
    行きたかったけど、軽く熱発中だし、明日は装着用から仕事(-_-)
    うわーん
    • ちゅん太こすじろう
    • 2015/03/07 5:42 PM
    のげのげ☆

    貼り紙が一気に見られるの、楽しみです☆☆☆

    • 610
    • 2015/03/05 8:55 PM
    のげやまくんの貼り紙まとめてたくさん見られるのげ!?
    いいなぁ!

    7日は残念ながら行かれそうにないので
    次の機会があることを期待してますのげ!

    いいなぁ・・・(;_q)
    • なつこ
    • 2015/03/05 8:53 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    twitter

    のげやまくんのホームページ

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    others

    mobile

    qrcode