のげやまくん@宿るや商店

0
     


     のげやまくんのぬいぐるみを販売していただいているお店のご紹介です。

    のげやまくん のげ?

     今回は井土ケ谷にある 宿るや商店さん です。

    のげやまくん のげのげ♪

     野毛からだと京浜急行で行けるね。

    のげやまくん のげー♪



    P8121201.JPG

     
     どんなところなのかな。

    のげやまくん のげ?



    P8121197.JPG


     日替わりで営業しているお店が違うんだって。

    のげやまくん のげのげ。

     この日はナポリタンやさん。

    のげやまくん なぽりたんのげ!



    P8121192.JPG


     …ゴクリ。

    のげやまくん …のげり。



    P8121202.JPG


     こちらの 横浜ナポリタン物語さん はあと2回の営業なんだって。

    のげやまくん のげー;

     9月いっぱい、土曜日の営業です。詳しくは HP などでご確認ください。

    のげやまくん のげ!

     とっても美味しかったのでおすすめです。

    のげやまくん のげのげー☆☆☆



    P8121194.JPG


     ハンモックもあるね。

    のげやまくん のげのげ〜。

     宿るや商店さん では他にも、


    ☆ シコーバイシクルサービスさん(自転車屋さん)

    ☆ Thao'sさん(ベトナムサンドウィッチ屋さん)

    ☆ かるがも洋菓子店さん(ケーキ屋さん)

    ☆ Oyaji食堂さん(スペイン料理屋さん)

    ☆ 宿るや整体さん(整体屋さん)

    ☆ おかんカフェさん(たこ焼き!もあったりするカフェ屋さん)

    ☆ タコス・デ・ペペさん(メキシコ料理屋さん)

    ☆ ルイーダの酒場さん(ビールのすごく美味しい飲み屋さん)

    ☆ タロット占いやコンサート等


     などなど素敵なお店やイベントばかりです。

    のげやまくん のげのげー♪

     是非一度お越し下さい。

    のげやまくん のげ!

     次は何曜日に行こうか。

    のげやまくん のげのげー?

    関連する記事
    コメント
    のっげー♪
    • 6(:D)
    • 2014/09/16 9:01 PM
    のげのげ☆

    ナポリタン、美味しそうのげ☆☆

    僕も一回行ってみようっと♪♪
    • 610
    • 2014/09/16 8:27 PM
    のげー♪

    のげのげの…;
    • 6(:D)
    • 2014/09/16 8:20 PM
    毎日行ってもおもしろそう!
    気になる!!

    我が家が近くないのが残念です
    (ToT*)
    • なつこ
    • 2014/09/16 8:13 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック