黄金町バザール2014

0

     のげやまくんのぬいぐるみを販売していただいているチエン堂さん。

    のげやまくん のげ。

     黄金町にあります。

    のげやまくん のげ!


     その黄金町では今、黄金町バザールというイベントが開催されています。

    のげやまくん のげのげ?

     素敵なアートフェスティバルで、おもしろいイベントもたくさん。

    のげやまくん のげ♪

     今回は少しだけ、様子をご紹介できればと思います。

    のげやまくん のげのげー☆


    P8121182.JPG


     なんだろうね。

    のげやまくん のげー?



    P8121184.JPG


     美味しそうな写真がたくさんだね。

    のげやまくん のげのげ!



    P8121146.JPG


     ここはなんだろう?

    のげやまくん のげ?



    P8121147.JPG


     世界中からお絵描きができるんだって。

    のげやまくん のげのげー☆



    P8121149.JPG


     二階もあるんだね。

    のげやまくん のげー。



    P8121148.JPG


     アジアの雰囲気がするよ。
     
    のげやまくん のげ。



    P8121150.JPG


     ここは普通のおうちみたい。

    のげやまくん のげ?



    P8121160.JPG



    P8121151.JPG


     と思ったら小さな人形があるね。

    のげやまくん のげー。



    P8121152.JPG


     階段に小窓がついてる。

    のげやまくん のげ。


    P8121154.JPG


     今度は暗い部屋だね。

    のげやまくん ののげー。



    P8121155.JPG


     穴があるからのぞいてみよう。何が見えるかな?

    のげやまくん のげー?



    P8121158.JPG

     急な階段だから気をつけて。

    のげやまくん …のげ!

     他にも...


    P8121161.JPG


     何かつくってるね。

    のげやまくん のげのげ?



    P8121162.JPG


     ちいさいね。

    のげやまくん のげー…。



    P8121163.JPG


     黒い傘だ。

    のげやまくん かさのげ。



    P8121165.JPG


     食べるところもたくさんあります。

    のげやまくん のっげー♪



    P8121166.JPG


     この日のカレーは...?

    のげやまくん のげー?



    P8121167.JPG


     チキンカレー!

    のげやまくん のげー!



    P8121168.JPG


     屋外にも展示があるんだね。

    のげやまくん のげー!



    P8121170.JPG


     投票箱があるね。

    のげやまくん いっぴょうのげ。



    P8121172.JPG


     ここはなんだか落ち着く場所だね。

    のげやまくん のげのげー…。



    P8121173.JPG


     大岡川が見えるよ。

    のげやまくん のげのげ…☆



    P8121174.JPG


     ここは打って変わって…なんだろう?

    のげやまくん のげのげー?


     いろいろな作品があったね。

    のげやまくん のげ。

     けどまだまだたくさんの作品があるみたいだよ。

    のげやまくん のげのげ。

     過ごしやすくなってきました。皆さんも是非足を伸ばしてみてください。

    のげやまくん のーげ☆


     ちなみに今日14日は、のきさきアートフェアが開催されます。

    のげやまくん のげー♪

     はつこひ市場やアート市場など、楽しいイベントもたくさん。

    のげやまくん のげ!

     こちらも是非。

    のげやまくん のげのげー♪


    P8121190.JPG


     のげやまくん、お疲れさま。また行こうね。

    のげやまくん のげ☆ 

    コメント
    のっげのげー☆
    • 6(:D)
    • 2014/09/13 10:42 PM
    のっげ☆☆

    黄金町、楽しそうのげのげ☆

    のげやまくん、大冒険のげ☆☆
    • 610
    • 2014/09/13 9:09 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    links

    face book

    twitter

    うごくのげやまくん

    のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

    野毛.nom

    others

    mobile

    qrcode