ナイトのげやま・ナイトズーラシア・ナイト金沢ZOO

0

     

     ナイトのげやま、もう行きましたか?

     

    のげやまくん のげ?

     

     今年も残すところあと4回となりました。

     

    のげやまくん のげ。

     

     夜の動物園はいつもと違った雰囲気です。

     

    のげやまくん のーげ。

     

     特別ガイドもあるそう。公式HP を見てみてくださいね。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     

     ナイトズーラシアナイト金沢ZOO もすごく楽しそうです。

     

    のげやまくん のげ!

     

     夏の思い出にぜひ。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     

     のげやまくん、虫除けしなね。

     

    のげやまくん のっげー☆


    土曜日@よこはまのどうぶつえん

    0

         
         

       野毛山動物園はの料金はいつでもだれでも無料です。

      のげやまくん ただのげ。
       
       他のよこはまのどうぶつえん、ズーラシアと金沢動物園は有料ですが…

      のげやまくん のげ?

       土曜日に限り、小・中・高校生は無料(要学生証)になります。

      のげやまくん ただのげ!

       のげやまくんは有料だよ。

      のげやまくん のげー!? 


      横浜開港記念日のプレゼント@よこはまのどうぶつえん

      0
         
              

         本日6月2日は横浜開港記念日です。

        のげやまくん のげのげ!

         よこはまのどうぶつえんでは、それぞれプレゼントを用意しているそうです。

        のげやまくん のげのげ?

         詳しくは 公式HP でご確認ください。

        のげやまくん のげ!

         のげやまくんも今日お誕生日だね。おめでとう。

        のげやまくん のげー♪

         

        ドリームナイト・アット・ザ・ズー

        0
           
           


           「ドリーム・ナイト・アット・ザ・ズー」の参加者を募集しています。

          のげやまくん のげ?

           野毛山動物園・金沢動物園・ズーラシアでそれぞれ募集しているよ。

          のげやまくん のげのげ?

           障がいのある子どもたちを招待する国際的なイベントなんだって。

          のげやまくん のげー☆

           締め切りは4月26日、詳しくは 公式HP を見てください。

          のげやまくん のっげー♪


          1

          selected entries

          categories

          links

          face book

          twitter

          うごくのげやまくん

          のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

          野毛.nom

          others

          mobile

          qrcode