「コトブキンちゃんとのげやまくん」@寿町総合労働福祉会館

0

     

     展覧会、たくさんの方にお越しいただいています。

     

    のげやまくん のげ!

      

     会場となっている寿町の方も喜んでくれているそうです。

     

    のげやまくん のげのげー♪

     

     いよいよ会期も残りわずか、8月26日(金)までです。

     

    のげやまくん のげのげ。 

     

     

     今回は少しだけ会場ののげやまくんをご紹介します。

     

    のげやまくん のげー!

     

     

     

    P6172468.JPG

     

     扇風機とのげやまくん。

     

    のげやまくん のげ。

     

     

     

    P6172467.JPG

     

     これは小さいお友達の描いたのげやまくん。

     

    のげやまくん のげのげー♪

     

     

      

    P6172466.JPG

     

     足下にも。

     

    のげやまくん のげ!

     

      

      

    P6172465.JPG

     

     本は座って読みましょう。

     

    のげやまくん のげー...;

     

     

      

    P6172463.JPG

     

     図書室では野球は禁止です。

     

    のげやまくん のげのげ;

     

     

      

    P6172462.JPG

     

     何かに似ているね。

     

    のげやまくん のげのげー?

     

     

     

    P6172461.JPG

     

     のげやまくんロボ。

     

    のげやまくん ノゲ。 

     

     

     

    P6172460.JPG

     

     これも小さいお友達の描いてくれたのげやまくんだね。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     

     

    P6172459.JPG

     

     のげやまくんの おみくじ も配布中。

     

    のげやまくん のげ!

     

     まだまだたくさん残っていますので、是非ひいてみてください。

     

    のげやまくん のっげー♪

     

     「コトブキンちゃんとのげやまくん」展覧会の情報は こちら 。

     

    のげやまくん のげ!

     

     

     のげやまくんの展示は3階図書室で。竹本真紀さんの展示は同じく娯楽室で。

     

    のげやまくん のげー。

     

     まだまだ暑い日が続きますが、夏の思い出にぜひ。

     

    のげやまくん のげー♪

     

     最後になりますが、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

     

    のげやまくん のげのげの!

     

    寿町の広報誌「いぶき」2016.8月号 もあわせてお読みください。


    のげやまくんおみくじ

    0

       

       

       「コトブキンちゃんとのげやまくん」展 が開催中です。

       

      のげやまくん のげー☆

       

       図書室では「のげやまくんおみくじ」の配布をはじめました。

       

      のげやまくん のげのげ?

       

       受付の方に「おみくじください」と声をかけてください。

       

      のげやまくん のげ。

       

       のげやまくんはどうだった?

       

      のげやまくん きちのげ。

       

       展示も少しずつ増えています。お近くにいらした際は是非。

       

      のげやまくん のっげー♪

       

      ※22日まではアロハシャツを着ていくと先着でアイスコーヒーをプレゼントしていただけるそうです。

      ※図書室、娯楽室ともに利用者さんへの配慮をよろしくお願い致します。

      ※すでに来ていただいた皆さん、暑い中、本当にありがとうございました。6(:D [:0]/


      「コトブキンちゃんとのげやまくん」展覧会のお知らせ

      0

         寿町でコトブキンちゃんとのげやまくんの展覧会を開きます。

         

        のげやまくん のげ!

         

         場所は寿勤労者福祉会館(仮設)の図書室・娯楽室、入場は無料です。

          

        のげやまくん のげー!

         

         日程は7月12日(火)〜8月26日(金)、平日は9:00〜20:00です。

         

        のげやまくん のげ?

         

         第一・第三土曜日 9:00〜17:00、その他の土日祝祭日はお休みです。

          

        のげやまくん のげのげ。

         

         詳しくは こちらのページ もご覧ください。

         

        のげやまくん のげのげー☆

         

         

         横浜スタジアムや中華街からも近いので、おでかけの際は是非。

         

        のげやまくん のげ。

         

         詳細はまたお知らせいたしますね。

         

        のげやまくん のげのげのげ☆


        野毛山動物園の楽しみ方

        0


            

           野毛山動物園の楽しみ方!最新版[ちょっと寄り道] というサイトに...

          のげやまくん のげー?

           のげやまくんが紹介されています。

          のげやまくん のげのげー♪

           のげやまくんしか紹介されてないんだけどね。

          のげやまくん の、のげー;


           他にも野毛山の美味しいお店情報などが紹介されているので、お時間あれば是非。

          のげやまくん のげのげー♪

           今度一緒に京浜急行の電車、見に行こう。

          のげやまくん のっげー☆



          のげやまくん@コテイベーカリー

          0

             
             


             のげやまくんのぬいぐるみ、コテイベーカリーさんにも飾ってもらっています。

            のげやまくん のげのげー♪

             シベリアに囲まれて嬉しそうだね。

            のげやまくん のっげー☆

             シベリアの記事は こちら

            のげやまくん のげ!

             のげやまくん、つまみぐいしないようにね。

            のげやまくん ...の、のげ!


            のげやまくん@野毛山動物園

            0

               
               


               ここは野毛山動物園の入口です。

              のげやまくん のげ☆

               受付のところをよーく見てみると...

              のげやまくん のげー?



               



               のげやまくんがいます。

              のげやまくん のっげー♪

               のげやまくんのぬいぐるみ、一足先に野毛山動物園に飾っていただいています。

              のげやまくん のげのげー☆

               野毛山動物園にいらした際は、是非会ってあげてください。

              のげやまくん のげのげの♪


              1

              selected entries

              categories

              links

              face book

              twitter

              うごくのげやまくん

              のげやまくん写真館(tumblr)6(:D

              野毛.nom

              others

              mobile

              qrcode